2013年09月11日

「中村うさぎ×長谷川博文「恋愛とセックスとパートナー」企画内容変更のお知らせ」

いつもレインボーマーチを応援して頂きありがとうございます。
さて、9月14日(土)19時から札幌エルプラザ1階情報センターで開催予定の「セックスと恋愛とパートナー」ですが、中村うさぎさん急病のため出席できなくなりました。
中村うさぎさんは最後までご出演を望んでいらっしゃいましたが、医師の最終的な判断で、残念ながら今回の決定となりました。中村うさぎさんのご出演を楽しみにして下さったみなさんには、大変申し訳ありません。
つきましては、下記の通り企画内容を変更させていただき、入場料を500円とさせていただきます。長谷川さんのこれまでのご経験から、多彩なトークをお楽しみ頂けると思います。気軽にご参加頂けるイベントです。みなさまのご来場をお待ちしております。

「セックスと恋愛とパートナー」
日時:9月14日(土)19:00~20:30(18:30開場予定)
会場:札幌エルプラザ1階情報センター(札幌市北区北8条西3丁目)
出演:長谷川博史(JaNP+代表)+レインボーマーチ実行委員
入場料:500円(直接会場へお越し下さい)
お問合せ:レインボーマーチ札幌ファイナル実行委員会 rainbowmarchs@gmail.com
posted by RMSF at 12:53| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

レインボーマーチ札幌ファイナル応援団の皆様のご紹介

ご紹介が遅くなり大変申し訳ありません。

レインボーマーチ札幌ファイナル応援団の皆様を
ここでご紹介させていただきたいと思います。

応援団の皆様、ご協力本当にありがとうございます!!




(五十音順・敬称略)

IFMSA-Japan、SCORA 北海道(性と生殖・AIDSに関する委員会)
「性」を知り、「生」を豊かに。〜身近な、あなたから〜私たち医療系学生にできることだって、きっとある。



アムネスティ・インターナショナル札幌28グループ



えぐりん
レインボーマーチ札幌を応援しています。



尾崎一史



女のスペース・おん
違いを尊重し合えば、みんなが生きやすくなる。暴力がなくなる。戦争がなくなる。ビバ!レインボーマーチ!!



加藤ミカ
誰かの人生を変えたかもしれないパレード☆ファイナルは、楽しく楽しくちょっぴり涙で、素敵な一日になりますように!これまで携わってきた方々、本当にお疲れ様でした!私も勇気と元気と笑顔をたくさんもらったよー!ありがとう!!



金指一博



ゲットウェーブ札幌店
開催おめでとうございます。北海道の一大イベント、楽しみにしております。



G.M.P.D



SWEAT



千閃堂



てつこ、Toshio、けんたろう、てつお、とし、TT、Yutaka、おば、SY、たつや、ちひろ、はるか
今までパレードを築いてきた皆様、会場で出会った皆様、毎年声をかけて下さった皆様、私達はレインボーマーチを通し沢山の人達に出会い仲良くなりました。パレードに参加させて頂き本当に嬉しく思っています。毎年同じ空の下、同じ時を過ごせる事が、大きな喜びと、楽しみ、生き甲斐になりました。この出会いを一生大切にして生きて行きます。パレードに参加している皆様、家族、友達、同僚…全ての人に有難うございます。皆、心から大切な仲間です。



トミー、ハルミツ、タツヤ
地方都市でセクシュアルマイノリティのパレードなんて想像もできなかった頃、夢を現実に変えようとした仲間と毎晩のように集まっては深夜まで話をしたのがなつかしく思い出されます。最後になるのは残念だけど、関係者の皆様、今まで本当にありがとうございます。お疲れ様でした。



成田美穂
ありがとう。レインボーマーチ札幌。ファイナルの成功を祈ります。



肉乃小路ニクヨ
アイラブ・サッポロ♡ ニューレディーもレインボーマーチ札幌ファイナルを応援します。



西澤和子



虹色ダイバーシティ 代表 村木真紀
レインボーマーチをつくってきた歴代のスタッフと参加者の皆さんに「ありがとう」を。



Bar-Bara due
明るいセクシャルマイノリティー welcome なフェティッシュギャラリーバー。



ひととき ママ
レインボーマーチ ファイナル開催おめでとぉございます。楽しい時間をいつもありがとう貴方も私も頑張れ〜 ひととき ママより



平谷勉



北海竜褌太



細野智・北田依利
いろんなことを乗り越えて16回も歩いてくれてありがとう。その姿に何度も、どこにいた時も力を貰いました。



前田晶子



宮脇和幸



ヤマヨ
今回でパレードが最後なのは残念ですが、ここから生まれた繋がりが新たな未来を創造していくと信じています。



よしひさ



米田孝至
実行委員の皆さんの頑張りがレインボーマーチ当日、たくさんのLGBTの人々の笑顔を作る。そのたくさんの笑顔が、さらに笑顔になる人々を作る。その為の戦いと、行動に、協力します!当日は、たくさんの「レインボー」が札幌の街に咲きますように!



NPO 法人レッドリボンさっぽろ
札幌の街に輝くみんなの笑顔。北海道から発信し続けてきたレインボーマーチ札幌は私たちの誇りです。



匿名希望1件。


ご協力本当にありがとうございます!!

posted by RMSF at 23:54| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

パレードまで後1週間…!!

レインボーマーチ札幌ファイナル公式ブログを

ご覧の皆様こんばんは!!


さて、パレードまであと1週間となりました!!

ついに来た…!!


って感じで準備も着々と

進んでいる次第です。

本日は4プラ、狸小路などで、

パレード開催のビラ、ガイドブックの

配布をさせていただきました!!

皆様、ガイドブックはもうお手に

されましたでしょうか?

ガイドブック片手に、前日、

そして当日の行動に役立てていただければ

幸いです。


フライングステージ札幌公演前売りチケット

WEB受付も締め切り間近です!!

まだチケットご予約いただいていない方は

お早めにご予約お願いいたします!!

こちらから、ご予約いただけます!!

http://fssticketshop.cart.fc2.com/




さてさて、道内の皆様はもちろん、

道外の皆様もそろそろ札幌行きの

準備をされている頃ではないでしょうか?


やはり北海道…9月と言えど、

夜間は涼しくなって参りました。

パーカーなどの羽織りものをお荷物の

ひとつに加えていただくと

よろしいかと存じます。

昼間もだいぶ気温が下がっておりますので、

ショーパンでは寒い日も…!!

寒さ、暑さ対策も出来る状態で

お越しいただく事をオススメいたします!!

当日全国のLGBTパワーで

熱く、暑くなるかもしれませんし!!(笑)


ということで、


準備万端の状態でパレード楽しみましょう!!

よろしくお願いいたします!!!

posted by RMSF at 21:37| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

9/8(日)15時〜16時 ビラ、ガイドブック配布を行います!!

レインボーマーチ札幌ファイナル公式ブログを

ご覧の皆様こんにちは!!

更新が滞りまして、大変申し訳ありません。


今回はお知らせがあります!!


パレード開催一週間前の9/8(日) 15時〜16時

大通西4丁目4プラ前にて、

ビラ、ガイドブック配布を行います!!!

実行委員と共に、札幌ドラァグクィーンの

方々にご協力いただきまして

ビラ、ガイドブックの配布させて

いただきます!!

昼間の街中に一際目立つ集団が居れば、

私たちだと思って戴ければ幸いです(笑)

パレード開催の一週間前は

毎度実行委員とドラァグクィーンの方々と

行わせていただいているもので、

パレードを盛り上げる一環として

行っております。

まだガイドブックを手にされてない方など、

ぜひお立ち寄りください!!


よろしくお願いいたします!!!!!


他にも、関連イベントや、協賛イベント

情報もブログにUPしておりますので、

ぜひ!!チェックしてみてくださいね!!
posted by RMSF at 13:55| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

【9/15 16:30〜 レインボーマーチ札幌ファイナル 協賛企画】 弁護士に聞いたらいいっしょ!?~LGBTのための法律トークショー&無料法律相談会




「HIVに感染していることを知りながら生でエッチしちゃったら、犯罪になるの??」
 
「カップルで家を借りたいんだけど、大家さんに同居者がいるって言わないといけないの!?」
 
「元恋人から、ゲイ/レズビアンだって周囲にばらすぞと脅されてるんだけど、どう対処したらいいの?」

「性別変更していないけど、採用の時、戸籍上と別の性別を言ったことで、会社を辞めさせられることはあるの?」
 
聞きたかったけど聞けなかった、こんな悩みに、LGBTの法律問題に詳しい弁護士軍団が、ズバッと答えます!!コメンテーターには、海外のLGBT事情にも詳しい鈴木賢・北大法学研究科教授をお迎えします。
 無料法律相談会も同時開催。みんなの前で聞けない悩みは、個別相談に応じます。
 私の悩みも、あなたの悩みも、弁護士に聞くしかないっしょ!!

当日は、ドラァグクィーンの「エスムラルダ」さんが、ご出演いただけることになりました!!

【主催】
  LGBT支援法律家ネットワーク有志
   当ネットワークは、LGBT当事者及びLGBTに理解のある法律家などの全国ネットワークです。
【開催日時】
  2013年9月15日(日)午後4時30分~6時30分(プライド集会終了後)
  ※トークイベントと法律相談会は並行して同時開催します。
【開催場所】
  札幌市教育文化会館(札幌市中央区北1条西13丁目)
   研修室302(トークショー)/研修室305(法律相談会)
【費用】
  トークショー、法律相談会いずれも無料
【申込み】
  トークショーは申込不要です。
法律相談会はメールでご予約をお願いします。ご予約のない場合も、空き状況によっては、当日ご相談いただける場合もあります。
メールに、お住まいの地域、簡単な相談内容、希望の相談時間を記載して、予約専用アドレス(lgbtlawnet2013@gmail.com)までお送りください。メールは予約のみで、メールでのご相談はお受けしませんので、ご了承ください。
【連絡先】
レインボーマーチ札幌ファイナル実行委員会
TEL/FAX:011-512-7356
posted by RMSF at 14:48| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。